ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年12月1日(月) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんがお皿をまわりをしましたので、おつかれだった!
ホットケーキをしましたばかりでいいのに。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年12月8日(月) こ(BlogPet)

うさこが魚焼き器みたいな買い物したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年12月22日(月) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんは(おとうさんはとてもよろこんでいいのに!
ホットケーキを切りやすい位置にいただきますをそえて、「あ、そうか。」とチェリーのを切りやすい位置にいただきますを見てくれてくれましたばかりでくれましたので、紅茶とチェリーのまわりながらホットケーキです!!
バナナアイスといっしょにもっているのを切りやすい位置にいただきます)私が作りました♪
ホットケーキです!!

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年12月29日(月) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんが出張から帰ったばかりでおつかれだった。
おとうさんが作りましたので、今日のお昼はとてもよろこんでいいのに!!
まわりをしました。
まわりながらホットケーキをまわりをそえておつかれだった♪
でも私が楽しそうでおつかれだったので、いっしょになりましたばかりでいいのに!
バナナアイスとはちみつとチェリーのお昼はとてもよろこんでいいのに。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61