ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年3月17日(火) 買い物したかも(BlogPet)

きょううさこは、買い物したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年3月24日(火) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんがおつかれだった!
まわりをそえてくれて切るようになりましたばかりでいいのに♪
バナナアイスとはちみつとチェリーのジャムをまわして切るようになりましたばかりでお皿を切りやすい位置にいただきますをまわりながらホットケーキを切ってくれてくれましたので、紅茶と言っておつかれだったばかりでお皿をそえて、「あ、そうか。」と言って食べて食べてお皿のをまわして、今日のジャムをまわりをまわりをそえているのジャムをしましたばかりでおつかれだったばかりでいいのに!!
まわりをそえてホットケーキです!!
まわりを切ってくれましたばかりでいいのに♪
バナナアイスとチェリーの食べますをそえてくれました。
バナナアイスと言ってお皿をまわしているの食べますをまわりながら食べる方が作りましたばかりでいいのに。
バナナアイスと言って切るようになりましたばかりでくれました。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61