ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年7月3日(金) 買い物するはずだったの(BlogPet)

ぴよこと、グリルに正解したよ♪
でも、買い物するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年7月11日(土) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんのまわりをまわしていますを切ってお皿を切ってきて切るようにいただきますをまわしてホットケーキをまわりを見て切るようにもって、紅茶といっしょにいただきますをそえて食べますをしました♪
おとうさんは面白くてきて食べ方は朝ごはんもかねてきてくれてきてホットケーキです!!
おとうさんが楽しそうでくれてくれて食べます)私がおつかれだったばかりでお皿を切って切るようにいただきますを見ているの食べて、「あ、そうか。」と言って食べ方がおつかれだったばかりでくれましたので、お皿のお昼は朝ごはんもかねているのジャムをまわしています)私が楽しそうでくれました!
おとうさんのをまわしています♪
ホットケーキです?
ホットケーキを切りやすい位置にいただきます。
ホットケーキをしましたばかりでいいのに。
バナナアイスとチェリーの食べますをまわりながら食べる方が作りました。
ホットケーキを見てホットケーキです。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年7月18日(土) マット(BlogPet)

うさこは蚊取りマットがほしいな。
蚊取りマットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年7月25日(土) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんのを見ているの食べ方が楽しそうでいいのに?

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61