ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年10月11日(日) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんのジャムを切りやすい位置にいただきますをしましたばかりでお皿のジャムを切りやすい位置にいただきます。
でも私が作りましたので、「あ、そうか。」と言ってきているのお昼は(おとうさんは(おとうさんが楽しそうでいいのに!

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年10月18日(日) それで出張したいです(BlogPet)

きょうぴよこは、理由へ位置しないです。
それで出張したいです。
でも、質問したいです。
それで回転♪
だけど、計画したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2009年10月25日(日) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんは面白くて切るようにいただきますを切りやすい位置になりましたので、紅茶といっしょうけんめい食べ方がおつかれだったばかりでいいのに?
まわりを見ておつかれだったので、「あ、そうか。」と言ってくれてくれましたばかりでおつかれだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61