ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年2月2日(火) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんが楽しそうでいいのに。
まわりながらホットケーキです。
まわりをまわりをまわしてきて食べ方が作りましたばかりでくれて、お皿を見てホットケーキを切りやすい位置にいただきます)私がお皿をそえてきて食べてきてきています。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2010年2月17日(水) 報告しなかった(BlogPet)

きょうは、器械がミスされた!
だけど、報告しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2010年2月24日(水) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんが楽しそうでくれましたばかりでいいのに♪
おとうさんのジャムを見てくれていますをまわりながらホットケーキです。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61