ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年6月6日(日) 買い物みたいな出張する(BlogPet)

きのうぴよこの、買い物みたいな出張する?

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2010年6月13日(日) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんが出張から帰った!!
ホットケーキをまわしてきてくれましたので、紅茶と言っていますをしました。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2010年6月27日(日) うさこは電気がほしいな(BlogPet)

うさこは電気がほしいな。
ぴよこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2010年6月27日(日) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんのまわりを見ておつかれだった。
おとうさんは朝ごはんもかねて切るようにいただきます?
おとうさんは面白くてホットケーキです。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61