うさこ占い

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年12月24日(土) うさこ占い:おとうさん運上昇中

時々「ほんとはおとなの人しか食べられないんだけど、きょうはいいおとうさんだったからごほうび。

2005年12月25日(日) うさこ占い:ないしょ運よさそう

ケーキだと、高いのはフルーツがたくさんのってるとか、おいしいないしょがのってるとか、理由がわかるのに。

2005年12月26日(月) うさこ占い:おとうさん運不調

今日はおとうさんなので、おとうさんとパーティをしましょう。

2005年12月27日(火) うさこ占い:キーボード運よさそう

あんまり私がキーボードを汚したので、キーボードはキーボードを水洗いしましょう。

2005年12月28日(水) うさこ占い:パソコン運よさそう

もろこしヘッドのおパソコンをぬってもなかなかかゆいのが直らないので、もろこしヘッドで強くかいていたらおとうさんが「赤くなるからやめなさい」とうるさかったでしょう。

2005年12月29日(木) うさこ占い:アイスクリーム運下降気味

あんまり私がキーボードを汚したので、おとうさんはキーボードをアイスクリームしましょう。

2005年12月30日(金) うさこ占い:ギャオ運よさそう

きょうはとても楽しくてうれしかったので、ギャオありがとうでしょう。

2005年12月31日(土) うさこ占い:おとうさん運良し

うさこやぱんだのおおとうさんもいろいろくふうしているみたいでしょう。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61