うさこ占い

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年11月5日(日) うさこ占い:雨降り運下降気味

私は「風がすずしくなったことと、きんもくせいのにおいがすることと、雨降りと、ウォシュレットの温めスイッチを入れたこと」と答えました。

2006年11月6日(月) うさこ占い:おとうさん運なし

おとうさんに味見をしてもらったら「おとうさんンネルのにおいが弱まっておいしくなったねえ」と言いるでしょう。

2006年11月9日(木) うさこ占い:blog運まあまあ

食べ過ぎたblogわしはちょっとはずかしそうでした。

2006年11月10日(金) うさこ占い:ブログペット運悪し

と言うと、ブログペットは「どんなところが秋ですか?」と聞いてきました。

2006年11月15日(水) うさこ占い:ごはん運良し

うさこは、ここでごはんっぽいblogされるでしょう。

2006年11月22日(水) うさこ占い:アズキバー運まずまず

食べ過ぎたアズキバーわしはちょっとはずかしそうでした。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61