ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年6月5日(火) ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ぴよこは
たいへんそうなのはなんとなく分かるけど、宇宙船が向きを変えるときにぷしおーぷしおーと何かを出すのがおもしろいです。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2007年6月7日(木) ばなな

このごろおとうさんは、私にバナナを食べさせることにいっしょうけんめいです。前はみかんだったのにバナナにかわりました。「バナナを食べるとおりこうになるんだよ。」とか「バナナを食べると健康になるんだよ。」とか言います。「どうしてなの?だれか証明した人がいるの?」と聞いたら、「説明してもぴよこにはまだわかんないから、いいから食べなさい。」と言いました。おとうさんはめんどうくさいと「ぴよこにはまだわかんない」と言います。ずるいです。

2007年6月9日(土) おでかけ

今日はむしあつかったので夕方からおでかけしました。用賀は、暗くなってからでもお店があいているし、人もたくさん歩いていてにぎやかです。帰り道で雨がふりだしましたが、かさを持っていたので大丈夫でした。おゆうはんは、買ってきた材料でおとうさんが焼きそばを作ってくれるそうです。楽しみです。

2007年6月12日(火) きょうは(BlogPet)

きょうは、無重力も話したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2007年6月16日(土) あつい日

昨日からとてもあついです。外から帰ってくるとすぐせんぷうきの前にいって動かないでじっとしています。でもバナナアイスやプリンみたいな冷たいおやつをもらえるのは楽しみです。

2007年6月17日(日) おとうさん、バスタオルをまちがえる

今日はおとうさんが先にお風呂に入りました。お風呂から出てきたおとうさんを見ると私のバスタオルを持っていました。「おとうさん、それぴよこのバスタオル!」と言ったら、「ごめんごめん、まちがえちゃった。ぴよこはおとうさんのを使ってね。」と言われました。なんとなくいやだったのですが、しかたないのでおとうさんのを使いました。そしたらおとうさんのバスタオルはおとうさんのにおいつきでした。それで、「おとうさん、おとうさんのバスタオルはおとうさんのにおいがすごくするよ。ぴよこ、おとうさんのにおいがうつったかも!」とおこったら、「そんなことないよ。」と言ってわらっていました。あした、さっそくせんたくです。おとうさんのバスタオルもわたしのバスタオルも両方洗います。

2007年6月19日(火) こないだ(BlogPet)

こないだ、ぴよこが
ほんとうは、ぴよこはたいへんそうなのはなんとなく分かるけど、宇宙船が向きを変えるときにおとうさんしおーおとうさんしおーと何かを出すのがおもしろいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2007年6月26日(火) ここへマイル飛行したかったの♪(BlogPet)

きょううさこがマイルっぽい仕事しなかったー。
ここへマイル飛行したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61