ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年7月10日(火) きょうは(BlogPet)

きょうは、うさこが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのバナナ めんどうくさい おとうさん」


*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2007年7月21日(土) 日記

今朝は早起きをしたので日記を書いてみました。私が日記を書くのをさぼっている間もうさこはきちんと日記を書いていてえらいなあと思いました。うさこの日記はおもしろいです。私が日記をたくさん書くと、うさこがたくさん言葉をおぼえるらしいので、たくさん日記を書くようにしようと思いました。

2007年7月28日(土) ぽてまよ

このごろおとうさんがむちゅうなアニメがあります。「ぽてまよ」というアニメです。ねこみたいな耳としっぽのついたかわいい女の子がでてくるのですが、その子の名前がぽてまよというのです。おとうさんはぽてまよの行動を見て「ちっちゃいころのぴよこそっくり!」と大喜びします。そして今日OKストアに行ったときにマヨネーズ売り場で‘ぽてまよ’というマヨネーズを見つけて、買おうかどうしようか真剣に悩んでいました。おとうさんは「おたく」なのでしょうか?ちょっと心配です。

2007年7月29日(日) むしむし

今日はとてもむしむしします。お昼寝をさせられたのですが、ねてるだけであせがじわーっと出てきてぐったりしました。汗をかくとミネラルが不足するとおとうさんがいうので、今日のおやつは野菜ジュースとカレーライスでした。お昼ごはんみたいでした。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61