ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年10月4日(土) クイズとか出張された(BlogPet)

きょうは、クイズとか出張された!
でも、ぴよこは質問するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年10月4日(土) おとうさん出張から帰る

おとうさんが出張から帰ってきました。行き先は大阪でした。それでおみやげは551ほうらいの豚まんでした。おとうさんは新大阪駅にあるお店で買ったそうです。そのお店では小麦粉をねったり、豚まんをふかしたりしていて、できたてほやほやを売っているそうです。駅にあるお店なのにすごいなあ、と思いました。
豚まんは一個がおっきくて、包んである生地も甘くて中のお肉もジューシーで大満足でした。

2008年10月5日(日) おとうさんいつもより多く回転中

おとうさんが出張から帰ったばかりでおつかれだったので、今日のお昼は(おとうさんは朝ごはんもかねています)私が作りました。ホットケーキです。バナナアイスとはちみつとチェリーのジャムをそえて、紅茶といっしょにいただきますをしました。
おとうさんはとてもよろこんでくれて、いっしょうけんめい食べてくれました。おとうさんの食べ方は面白くて、お皿のまわりをまわりながらホットケーキを切って食べます。でも私がお皿をまわしてホットケーキを切りやすい位置にもってきているのを見て、「あ、そうか。」と言ってお皿をまわして切るようになりました。まわりながら食べる方が楽しそうでいいのに。

2008年10月18日(土) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんが出張から帰ったので、紅茶と言って食べますをしました。
でも私が出張から帰ったので、紅茶とチェリーのお昼は朝ごはんもかねています。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年10月25日(土) おとうさんいつもより多く回転中(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんいつもより多く回転中」のまねしてかいてみるね

おとうさんは朝ごはんもかねて、今日のジャムをしました♪
ホットケーキを切って、「あ、そうか。」といっしょにもって切るようになりましたので、「あ、そうか。」とはちみつとはちみつとチェリーの食べています!!
まわりをしました♪
ホットケーキです!
でも私が作りましたばかりでいいのに♪
でも私が作りましたので、おつかれだったばかりでいいのに!!
ホットケーキを切ってきて、紅茶といっしょうけんめい食べ方が楽しそうでくれています)私がおつかれだったばかりでいいのに!!
でも私が作りました!
でも私が出張から帰った♪
ホットケーキをそえて切るようにいただきます)私が出張から帰った♪
でも私が作りましたので、おつかれだった。
まわりを切りやすい位置にいただきますを見てくれて、今日のお昼はとてもよろこんでいいのに。
バナナアイスとチェリーの食べ方は面白くてホットケーキです。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61