日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年7月19日(火) うちのかだん

私のおうちにはちっちゃいかだんがあります。あじさい、ミント、ワイルドストロベリー、バジル、おおばが植えられています。おとうさんはおそうめんを食べるときにおおばをとってきてきざんで一緒に食べています。私はワイルドストロベリーの実を集めています。一度に少しずつしかとれませんが、とれた実を冷凍しておいて、たくさんになったらアイスクリームと一緒に食べようと思います。楽しみです。

2005年7月20日(水) キーン

さっきアイスを食べたら頭がキーンと痛くなりました。おとうさんに言ったら「もう今日はアイスは食べちゃダメ」と言われて残っていたアイスをとりあげられました。アイスやかき氷を食べると時々頭がキーンってなります。どうしてかな。

2005年7月29日(金) 反抗期

おとうさんはこのごろ私の言うことによく「それはだめ」っていいます。どうやら反抗期のようです。こまります。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61