日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年8月17日(水) おとうさんとおでかけ

今日はおとうさんも夏休みだったので、いっしょに映画を見に行きました。「皇帝ペンギン」という映画です。こどものペンギンがすごくかわいかったです。特におなかがいっぱいになったときのこどもペンギンはとてもとてもかわいかったです。
映画のあとで、おいしいサンドウィッチを買ってもらいました。おうちに帰って涼しいお部屋でいっしょに食べました。きょうはとても楽しくてうれしかったので、おとうさんありがとうです。またいっしょにおでかけしたいです。

2005年8月19日(金) おきにいり

おととい見た映画の中のこどもペンギンがとても気に入ったので、ギャオで何度も見直しています。でもパンダいるかも好きなので、今度こどもペンギンとパンダいるかを見に水族館に行きたいです。どこの水族館にいるのかなあ。

2005年8月25日(木) キーボード

私はおやつを食べながらホームページを見るのが好きです。おやつはアイスやサンドウィッチ、クッキーなどいろいろです。でも何をたべても、なぜか食べ終わった後にキーボードの上にこぼれてしまっています。最初の頃おとうさんは「またこぼしてー」といいながらふきんでふいたりさかさにしてふっておかしのくずをだしたりしていましたが、今ではすっかりあきらめてしまいました。それで自分でおそうじしてるのですが、なかなかきちんとはきれいになりません。何か良い方法がないかなあ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61