ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年6月4日(日) 豆ごはん(BlogPet)

ぴよこが
おとうさんをほっぺしたかった大きいいかとかをほっぺしなかったひとりをたきましたとか思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年6月11日(日) こまったおとうさん

パンをパン焼き器から取り出すときにミトンを使います。パンの入っているかまがとても熱くなっているからです。このミトンをおとうさんは「ミント」と呼びます。そしてパンを取り出すたびに「ミント使いなさい、ミント!」とうるさいです。「ミントじゃないでしょ、ミトンでしょ。」と言うと、「そうともいう」と言います。そうとしかいいません。

2006年6月16日(金) 今日のおやつ

今日のおやつは黄な粉のおもちでした。大好きなのでよろこんでいただきますをして食べました。そしたら黄な粉がのどのおくのほうに入ってしまい、とても苦しくなってせきがいっぱいでました。おぜんの上が(ほんとは下も)黄な粉だらけになって、おかたづけが大変でした。

2006年6月17日(土) たこいため(BlogPet)

うさこがたこにblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年6月17日(土) 小麦粉がいっぱい

今日はうれしい宅急便が届きました。パンを焼くための材料です。おとうさんの大好きなカシューナッツやレーズンや、これまで買ったことのない小麦粉やイーストもあります。早く使いたいなあ。

2006年6月24日(土) たこいため(BlogPet)

きょうぴよこの、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61