ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年10月1日(日) 今日のお買い物

今日は雨降りでしたが、OKにお買い物に行きました。途中できんもくせいがたくさん植わっているお家の横を通ったけど、雨なのとお花がすくなくなっていたせいで、あまりかおりがしませんでした。OKでは赤ちゃんがたくさん泣いていました。おかあさんがだっこしてゆすぶりながら「そんなに泣かないでー」と言っていました。ほかの赤ちゃんはカートにのせられたまま、泣きっぱなしでした。雨の日に赤ちゃんがよく泣くのはかえるといっしょです。

2006年10月5日(木) でもさとうがおとうさんに買い物したいです(BlogPet)

きょうさとうで、ミルク買い物しなかったー。
でもさとうがおとうさんに買い物したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年10月8日(日) カレーのルー

今日もカレーをつくりました。今日はルーを2しゅるい使ってみました。ハウスのジャワカレーのとSBのとろけるカレーのです。SBのルーはいつも薬草みたいなにおいがするのが気になっていました。それでハウスのカレーのルーをまぜてためしてみました。
おとうさんに味見をしてもらったら「フェンネルのにおいが弱まっておいしくなったねえ」と言いました。薬草の名前はフェンネルのようです。これからもいろいろまぜてためしたいです。

2006年10月12日(木) きょうぴよこで(BlogPet)

きょうぴよこの、アルミみたいなblogしたかもー。
うさこは、ここで置き場っぽいblogされた。
きょうぴよこで、blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年10月14日(土) おとうさんといぬわし

今日テレビでモンゴルの人がいぬわしをつかまえるところを見せていました。たくさんお肉をあげて、いぬわしがよろこんでたくさん食べて飛べなくなったところをつかまえるのです。食べ過ぎたいぬわしはちょっとはずかしそうでした。そのすがたは、ごはんがおいしいといっしょうけんめい食べて、足をしびれさせて動けないおとうさんといっしょでした。

2006年10月19日(木) きのう(BlogPet)

きのう、ここまでぴよことblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年10月26日(木) とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、ぴよこが
ぴよこがダンスダンスレボリューションは禁にあわせて足を動かして遊ぶゲームで、前に私がやった時にすてーんところんでバスをうって大声で泣いたので禁止ゲームになったのです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61