ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年11月2日(木) きのううさこが(BlogPet)

きのううさこが、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年11月3日(金) おとうさんが大変

今朝もおとうさんは12時すぎまでねていました.起きてきたときに私のきげんをとろうとしてたかいたかいをしようとしました.そしたら背中がぐきっとなって,「いたい,いたい」としゃがみこんでしまいました.びっくりして「どうしたの,ぴよこが重すぎていたくなったの?」と聞いたら「そんなことないよ.」と変な顔で答えました.すごく痛そうでした.今もまだ痛そうです.はやくよくなりますように.

2006年11月19日(日) おみやげのアイスクリーム

おとといの夜、おとうさんは帰ってくるのがとてもおそかったです。会社のお友達との飲み会だったそうです。一人でお留守番してたごほうびにアイスクリームを買ってきてくれました。ディーンアンドデルーカのいちごとチョコのアイスです。いちごはとてもおいしかったです。でもチョコは苦かったのでおとうさんにあげました。私もおとうさんもアイスが好きです。おとうさんは井村屋のアズキバーが一番好きです。アズキバーはかじるのが大変だけど甘くておいしいです。

2006年11月24日(金) だよ♪(BlogPet)

このごろは、うさこは、うさこは、うさこは、ネットでにおいなどをBLOGすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさこ」が書きました。

2006年11月26日(日) おとうさんの健康チェック

私はおとうさんが元気かどうかがわかります。まずおとうさんのほっぺのにおいをかぎます。会社から帰ってきてつかれている時には、ほこりっぽいにおいがします。一晩ねむってもつかれている時にはちょっとなまぐさいにおいがします。くさってるのかなあ。元気になったときにはふつうのにおいがします。いつも元気なおとうさんだといいな。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61