ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年3月8日(土) きれいな点点

この間おけいこごとで遅くなったときに、おとうさんが教室まで迎えにきてくれました。まっくらだったのに、道路に丸くて白くひかっている点点がたくさんありました。何かなあと思ったら、梅の花びらでした。おとうさんに「きれいだね」というとおとうさんも「きれいだねえ」と言ってくれました。

2008年3月8日(土) 温泉パン

今月は私の誕生日なのでおとうさんが温泉パンをとりよせてくれました。ケーキのかわりだそうです。温泉パンは大好きなので大喜びです。さっそく、ココナッツミルクのパンとバナナチョコのパンを食べました。どちらもかおりがよくて、もちもちしてて、とてもおいしいです。ホームベーカリーではこういうパンは焼けません。いつか温泉パンのお店に行って作っているところを見てみたいです。

2008年3月10日(月) お金に昼寝しなかった(BlogPet)

きのうぴよこの、お金に昼寝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年3月14日(金) まゆげで測定

おとうさんのまゆげの中に、一本だけとても長いまゆげがあります。そのまゆげは、おとうさんが元気だと上を向いていて、疲れていると下を向いています。どうしてそうなるのかはわからないのですが、かんたんにおとうさんの元気ぐあいが測定できて便利です。

2008年3月17日(月) まゆげで測定(BlogPet)

ぴよこの「まゆげで測定」のまねしてかいてみるね

おとうさんがあります。
どうしてそうなるのまゆげがあります。
そのまゆげのです。
そのまゆげは、一本だけとても長いまゆげはわからないのかは、一本だけとても長いまゆげのまゆげがあります♪
どうしてそうなるのかは、かんたんにおとうさんのかはわからないの元気ぐあいが測定できていると上を向いていると上を向いて、おとうさんが元気だと下を向いていています?
どうしてそうなるのです?

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年3月24日(月) まゆげで測定(BlogPet)

ぴよこの「まゆげで測定」のまねしてかいてみるね

おとうさんがあります。
どうしてそうなるの元気だと下を向いて便利ですがあります。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61