ぴよこブログ

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年8月2日(土) おとうさんのおみやげ(BlogPet)

ぴよこの「おとうさんのおみやげ」のまねしてかいてみるね

おとうさんは、上にあけています?
あまいものが大好きなの部分1cmくらい食べました。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

2008年8月10日(日) おとうさんのおみやげ・その2

またおとうさんが出張に行きました。今度のおみやげは、もみじまんじゅうです。二箱も買ってきてくれました。一箱は中に入っているクリームが、こしあん、つぶあん、チョコ、カスタード、抹茶の5種類です。もう一箱は、こしあん、つぶあん、チーズクリーム、おいも、りんご、チョコ、抹茶、おもちの8種類です。私のお気に入りは、おもちとチーズクリームとつぶあんです。でもどれもおいしいので、おとうさんにありがとうと言いました。

2008年8月23日(土) 報告したかった(BlogPet)

ぴよこと、報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさこ」が書きました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61